gorokingのトランペット練習日記

トランペット練習について書いてます♪

練習日記⑯ 継続・新マッピ

100915_0144~01.jpg新しいアンブシュアで楽な音域を鳴らす練習を続けております。完全にこのアンブシュアに移行し、使えるようになるには1カ月くらいかかるかな?と思っていますが、最近は調子が良くミドル音域も結構鳴るようになってきたので、1~2週間?でいけるかも♪楽しみです。最近また車での練習を始めました。ポケトラです。んで、ポケトラ用のマウスピースが欲しかったので、マウスピース買っちゃいました!BACH 20C(2本目)です。チューニング管の調整と同時に注文しました。

新品はきれいだな~揺れるハート

(写真)