gorokingのトランペット練習日記

トランペット練習について書いてます♪

練習日記39 アドリブ譜

51J3DYW1SML__SL160_AA115_.jpg

日記が滞ってしまいました。

いろいろと忙しく、ブログをアップ出来ずにいました。

最近はhighファをまあまあの音圧で鳴らせるようになってきました。

毎日のトレーニングをサボりがちでしたが、

また少しずつやるようにしています。

フレーズの練習がはかどらず、途中で飽きてきてしまいます。

最近思うのは、1コーラスを丸暗記でも良いから演奏できるようにして、

曲のレパートリーを増やしていこうかな?と考えています。

これからそれ用の譜起こしをします♪