gorokingのトランペット練習日記

トランペット練習について書いてます♪

練習日記95 五里霧中

今日のレッスンで、発表の練習をした。

アンブシュアの微妙な演奏で臨んだ。

音は案の定ボロボロ。当然先生に気にかけられた。

練習後、先生のアンブシュアを再度指導してもらった。

前のアンブシュアに戻そうかと考えている。

前のアンブシュアだと、チューニングのドの上のラまではそこそこ鳴る。

それ以上となると明快に鳴らせるとは言い難い。

だけど、真アンブシュアの時に研究した成果を

前のアンブシュアで活かし、再チャレンジしようと思います。

ラまで鳴ればそんなに不都合はないだろうし、

数日後の本番には対応できるでしょう。

第二のラッパ人生なんて大きな事書いちゃったな(笑)

明日からの練習メニューは、前アンブシュアのトレーニングと、

アドリブの練習をしよう♪