gorokingのトランペット練習日記

トランペット練習について書いてます♪

練習日記102 お知らせ

そういえば地元のレストランでオファーがありました。

12月21日(土)19:00開演「サンロード鹿島 レストラン」

こないだのスクールのライブのメンバーさんから誘われました♪

ご近所の方はお気軽にどうぞ♪( ´θ`)ノ鹿島神宮の近くです。

なんだかまたMCをやれとのリクエストです(汗)

こんな感じでどんどん場数をこなして行きたいですね。

さて演奏の方は、アドリブはあいかわらずですが、

音の調子は昨日のブログで良い感じの手応えがあります。

ほっぺをギュッとすることと、唇の真ん中を意識することで

高音が良く鳴る気がします。

この調子で練習を続けて行きましょうお