gorokingのトランペット練習日記

トランペット練習について書いてます♪

練習日記130 スクールライブ

スクールライブ

12月6日。今年3度目のスクールライブでした。

本番の慣れもあり、今までよりかは緊張しなかったかなw

堂々と演奏できたと思います♪

先生方の補助もあり、とりあえずは無事にうまくまとまったね(*´-`)

さてその数日前にあるお店での演奏オファーがありました!

お店の周年イベントで何か演奏してくれないかとのこと。

段取りとか打ち合わせとか初めてのことでドキドキでしたが、

これもなんとか無事に成功することができました( ´∀`)b

お店の広さの都合で残念ながらドラムは参加できませんでしたが、

良い経験になりました。

うちのバンドにはベースがおらず、毎回ヘルプの方にお願いしております。

今回このお店のライブもヘルプに来てもらいました。

そんな流れから自分がベースをやればヘルプを頼まなくて済むみたいな話になり、

ベース購入を検討中ですwww

まだ迷い中ですが、結構やる気が湧いてきています(笑)

どうなることやら…