gorokingのトランペット練習日記

トランペット練習について書いてます♪

練習日記34 JAZZトランペット漬け

今日は仕事しながら一日中、肺のトレーニングを行っていました。

仕事終わりにハイノートチャレンジ。

highファまで良い音圧で鳴った!!

highソは無理だったけど、肺のトレーニングの効果をかなり実感した♪

このまま続けていけば3月の終わり頃にはhighミは

だいぶ鳴らせるようになっていることでしょう。

夜はフレーズの考案。

なかなか集中力が続かないものです(笑)

まあでも多少は色が付きました。

日曜日はレッスンなので、それまでにA列車のフレーズもなんとか

形にしてから臨みたいものです。

明日は休みなので、もう少しやってから寝ようかな。