gorokingのトランペット練習日記

トランペット練習について書いてます♪

練習日記99 課題

image.jpg

行って来ました。スクールのjazz live。

皆さんの頑張りもあって、無事終わることができました。

MCも頼まれていてお腹が痛くなったけど、

なんとかスケジュール通りこなせました。

出来栄えは初心者感丸出しな感じだったけど、

良い経験ができたなと思いました。

メチャクチャ緊張しましたが、数をこなせば

きっと慣れるだろうと思います。

さて今後の課題は、後半唇がバテバテでしたので

持久力UPと、後はもちろんアドリブの精度の向上ですね。

本番が近づかないとなかなか練習に集中出来ないんですが、

良さそうな練習方法を見つけたので継続して行なっていきます。