gorokingのトランペット練習日記

トランペット練習について書いてます♪

練習日記109 続き(旅日記風)

まずはmixiのHPの足跡帳にコメントを書き込んでみた。続けざまに直接メッセージ、

更にはお店のメールアドレス宛てに指導を願いたい旨を送ってみた。

mixiはどうやらしばらくログインしていない模様で、お店のメールの方は1~2日待ってみましたが

返事はありませんでした。もう直接電話しちゃえと思い、日中に電話したら

快くOKしてもらえました。早速その週の土日で行くことにした。

新幹線や高速バスを探しましたが、急だったので安いチケットは買えず、結局車で行くことを選びました。

金曜日の夜に出発し、アクアラインから東名高速を走ります。

※写真がうまく貼り付けできないm(__)m

image.jpg

暗い高速道路を爆走中。嫁はとなりで爆睡中。

image.jpg

深夜の海ほたる。ほとんどの店が閉まってて人もほとんどいない。

image.jpg

日本平パーキング。この時点で7:30くらいかな。ご飯の後仮眠をとる。

image.jpg

エビ入り塩ラーメン♪(名前忘れた)美味かった!!

つづく