gorokingのトランペット練習日記

トランペット練習について書いてます♪

練習日記90 ☆第二のラッパ人生☆

先日の日記で、新しいアンブシュアでトレーニングしており、

それが鍛えられればハイノートが出ると思ったんですが、

違ったんです。

すでにそのアンブシュアも間違っていました。

そしてついにハイノート&大音量のアンブシュアを見つけました(≧∇≦)

はっきり言って音もしょぼいし、

演奏なんかまだまだできませんが、良いんです♪

やっと最終形態を見つけられたので

でも問題があるんです。

ハイノートはピューピューなんですが、低音がほとんど鳴らせない(´Д` )

これからの目標は、真・アンブシュアでの音出しの練習。

コントロールが出来て、曲で使えるまで。

一週間くらいすれば曲で演奏できるようになれるでしょうか?

第二のラッパ人生の始まりです♪

と言うわけで、ちょっと汚いんですが(笑)自分撮影です。

このアンブシュアです♪

image.jpg